
宿敵

糖質。

 

 

かつては糖質を気にして気にして気にしまくって、

ダイエットにも成功したわけですが。

今となってはもうほとんど気にすることもなく好きなものを食べて好きなだけ飲んでて。

 

 

そんな生活してたらそりゃ仕方のないことなんですけれど、

いちばん痩せてたころよりちょうど10キロも太ったんだなーって気付いたのがちょうど2週間くらい前。

でもなんか、もうどうでもいっかなって思ったりしてて見て見ぬふりをして過ごしてたんですけれど。

 

 


けれど。

 

 

 


いやー、やっぱこれはヤバイよねさすがに。


今のところ兆しもないけれど、
私だってもしかしたら誰かと結婚とかしたくなるかもしれないし(たぶんない)、
誰かステキな人とお付き合いできるチャンスが巡ってくるかもしれないし(たぶんない)、
もちょっとスマートな方が好きなひとが私のことをうっかり好きになってくれるかもしれない(妄想)。

 


って思ったのが今朝。


早起きできた日は少しだけジョギングしたりしてるんですが、大体二度寝の誘惑に負けちゃってそんなに走れてないんだけど、ちょっとがんばってジョギング続けてみようと思います。

そんな今朝の朝焼け。

f:id:kaoremix:20170516111951j:image

 

 

それと、とりあえず、お仕事終わりに飲んで帰るときにひとり2次会行くのはやめようと思います。
(ビールをやめるとは言わないあたりがぬるいけど、こればっかりは仕方がない 笑)