季節はすすむ。

カレンダー見てて、今日で4月終わっちゃうなー、とか思ってて。

 

 

 

あっ!!!!

 

 

 

全然ブログ更新してなーい!!

って思い出したのでいま書いてます 笑

 

 

 

なんか、今年の桜の季節はほんとうにあっという間でしたね。いや、今年は長く楽しめたほうなのかな。

 

 

私の近況は、2月くらいからお仕事や、暮らしのことや、なんかもういろいろがぐちゃぐちゃで、どんどん時間が融けて、気づいたらもう5月、みたいな。

 

 

そんな数ヶ月が過ぎ、迎える大好きな新緑の季節も、またあっという間に過ぎちゃうのかなぁ。日々をていねいに過ごしたいのに、なかなか思うように生きれないのはなんでなんだろ。

 

 

 

もっと自由でいいのかもしれないし、もっと律して生きるほうがいいのかもしれない。

 

 

 

 

そんなことを考えちゃうのは、たぶんヒマだからなんでしょうね。

今までは仕事に追われてたり、なにか目標があって、それをめがけて真っしぐら!みたいな生き方だったから、いまはそういうのがなくて、ヒマだから余計なことを考えちゃうんだろうな。

 

でもそういうことを考えるってことは大事なことな気もするし。

 

 

 

 

 

ちょうどいい機会なので、もう少しぐちゃぐちゃしてみようと思います 笑

 

あ、でもそれはなんかツラいとか、そういうことじゃないので、相変わらず、毎日笑って生きてます◎

 

 

なんか取りとめなさすぎるけど、近況でした。

 

 

 

f:id:kaoremix:20170430230137j:image

最近早く起きれた日は少しジョギングしてるんですが、今朝は近所の藤棚を見てきました。とっても見事で、また行ってみようと思います。