春めいて。

気づけば3月も終わりかけてますが、やっと春らしい風が吹く季節になりました。

 

冬生まれだから(?)冬は嫌いじゃないけれど、とにかく寒いのがニガテなので、日に日に暖かくなる今の季節、毎朝外の空気に触れるのが楽しみな私です。

 


2月と3月はお仕事が繁忙期で、今年は特に東京に転勤してきて初めての繁忙期だったからか、身心ともに結構ダメージ受けてて。体調がすぐれない日々が続いていたわけですけど。

 

 

 

けど。

 

 

楽しいことがあるとひとってこんなに気持ちが軽くなるんだなぁ〜って思う出来事があって。なんか不思議なくらい、今とっても自分らしく過ごせてます◎

 

先日までの私は本当に心が乾いてガサガサで、誰かを思いやる気持ちとか優しさに感謝する気持ちとか、そういうのさえ忘れかけてたかも、って思うくらい、なんと言うかやさぐれてました。
年にたった数ヶ月間、忙しい期間があるのはサラリーマン的には普通なんだろうけど、忙しさに負けて自分らしく過ごせないのはやっぱり辛くて。


もう少し、いろんなことに余裕を持って日々を生き抜くスキルを磨きたいものです。

 

 


そんなひとりごとを書いているのはいつもぎゅーぎゅーの通勤電車。

 

今日もがんばるぞーぃ

 

 

f:id:kaoremix:20170322093948j:image

お気に入りのおやつポーチと、お気に入りのおやつでがんばれる私は、やっぱり単純。