さよなら2月

2月、終わっちゃいますね。
如月、っていう呼び方がとっても好きな私です。
あっという間の一ヶ月、でも私的にはとっても充実した一ヶ月だったように思います。
 
 
今月の良かったこと
・お仕事で、今まで行ったことがないところへたくさん行けたこと
・連勤とか資格のお勉強で死にそうになったけど、ズル休みしたりせずにがんばれたこと
・ずっと行ってみたかった国立科学博物館上野動物園へ行けたこと
・また会いたいなぁと思ってたひとに会えたこと
・ちょっとだけ、日々を楽しく思えるようになってきたこと
 
今月残念だったこと
・連勤の間、連日上司と外食してたらいつのまにか2キロ増量してたこと.....つら
 
 
 
そんなわけで、
3月はずっとお休みしてたジョギングを再開しつつ、
たまには休肝日をつく(れたらいいな)りつつ、
少しお仕事落ち着きそうなので、旅行的なこととか、計画したいなーと思います。
 
 
以上、近況でした。
 
 
 
こんな私を支えてくださるまわりのみなさまと
こんな謎のブログを時々チェックしてくださる心優しいみなさまに
感謝を込めて。


 
 
 f:id:kaoremix:20170228154511j:image

 スカイツリーの下の河津桜はもう散り始め。
この桜の景色も、また来年。