
近況。

ふと気づいたんですけど。

東京に出てきて、3ヶ月が経ってました。

2月で4ヶ月目。

 


初めての一人暮らし。
初めての車のない生活。
初めて住む街で、いろんな失敗や発見が山ほどあって、3ヶ月があっという間に過ぎちゃっててびっくりしたのが今。

 


ありがたいことに、いろんな方にお食事に誘っていただいたり、お会いしたかった方にお会いできて嬉しかったり、行ってみたいと思ってた場所に行けたり。

これまでの日々は仕事三昧で、楽しみに思える予定とか、少なかったように思いますが、休日のお出かけの予定とか、仕事終わりの誰かとの食事とか、そういう、楽しみに思えることがある日々がくるなんて、にわかに信じ難い。

 


おかげさまで東京に出てきてから4キロ増量しましたが 笑

 

 


楽しみなことがあると、日々に張りがでる、というか、少々のキツいことやつらいこともがんばれたりしますもんね。
(というか、こっちきてからツラいこととかほぼ何もないのもまた驚き)

 

 

楽しみなことや、約束があると毎日元気にがんばれる。

 

楽しみな予定をたくさん立てて、これからも毎日笑って過ごしたいと思います◎