
明けました!

いやー、あけましたね〜

 

改めまして、みなさま、新年明けましておめでとうございます。

 

2017年、私はまた前厄です、、、

こないだ後厄終わったばっかなのに、なんで女のひとってこんな厄が続くのかね。
ま、あんまり気にしてませんけど。

 


今朝、私の住む街の日の出は6時50分。
初日の出スポットをイロイロ調べて、スカイツリー越しに日の出が見れる場所を見つけて、そこを目掛けて6時半起きでジョギングしてきました!
(これだけでも私的にすごいことなんですよ!)

 

結果は、雲が出てて日の出の時間には見えなかったけど、少し待ってたら雲の切れ間から明るく燃える太陽が。

 

あー。

 


この感動を残したかったのに携帯忘れてきた私のバカーーーー。

 

と、まぁ、今年もこんな私です。
いや、お日さまの暖かさをいつも思い知る初日の出。今朝は去年のお正月に比べるとずいぶん寒さも和らいでいたように感じますが、それでも寒かったので、太陽が姿を現した時の暖かさはなんとも言えない包容力に包まれた瞬間でした。


2017年、新しく暮らし始めたこの街で、いよいよ私の人生が始まるような、そんな気がしています。
これまでいろんなことがあったけど、こんな私に関わってくださった多くの方々にとっても感謝してますけど、今日これからが、本当の意味での私の人生のような気がしています。

社会人になってすぐ知り合った、いまでも大好きなご夫婦のご主人に、私が死ぬほど苦しかった時に言われた言葉があります。

 

『さんざん悩んで苦しもうか!
まだ長い、自分の人生だから。』


誰のものでもない、自分の人生。
今年は、楽しく豊かな1年にしたいと思います。
みなさまの1年も、楽しく実りあるものになりますように◎

 

写真は、お正月バージョンのスカイツリーです☆f:id:kaoremix:20170101141605j:image