クリスマスイブイブ。

あぁぁっ!!!

 

 

 

という間に、今日は12月23日。

クリスマスイブのイブですね。 

 

そして私のお誕生日イブでもありますねん。

明日、34歳になっちゃうわけなんですが。

 

でね、毎年お誕生日がくると思うことがあって。

それは、なんかずっと20代前半くらいのころから中身の成長が止まってしまってて、顔とか身体だけが着々とおばさんになっていってる気がしてて。

 

だから毎年お誕生日は、ちょっと変な感じなんです。

 

誰か別の人のできごとを眺めてるみたいな、自分のお誕生日なのに、誰か知らないひとの特別な1日を、外からぼんやり眺めてるような、そんな感じ。

 

 

そして、

 いや、だけど(という接続詞が合ってるのかな)

 

今年のお誕生日は、人生初の一人暮らしを始めたこの部屋で、引きこもることに決め込んでいて、自分のこれまでとこれからを見つめてみようって思っています。

乖離した中身と外身を、ちゃんとひとつに戻せるように。

 

 

そんなわけで(?)

昨日は会社の大好きなメンバーとクリスマス&忘年会に行ってきたんですが、ラブリーすぎるプレゼントをたくさんいただいて、楽しすぎる夜を過ごしてまだお酒が抜けません 笑

f:id:kaoremix:20161223085829j:image

 

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかなー。

どちらさまも、たくさん笑って、HappyなXmasを過ごしてくださいね。