読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温泉女子。

おこんばんはー。

 

梅雨の日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は。。。

 

毎週恒例の日帰り温泉の旅に行って参りましたよ〜

 

いや〜、毎週温泉を欲する日がこんなに早く訪れるだなんて、思ってもいませんでした。

今となっては温泉カゴ(タオルとかシャンプーとかトリートメントとかお風呂から上がったあとに使う乳液とかが常備されている)を車に常時載せてたりしてる、そう、私は温泉おばさんなのです!笑

 

でもねー、温泉とか、年配のひとの楽しみだと勝手に思い込んでたけど、温泉、良いよ〜◎

肌もちゅるちゅるになるし、適度に汗かけるし、顔の吹き出物も治りが早くなるし、夜よく眠れるし、温泉はいいなぁって、実感してます。

 

まぁ、温泉に行くようになったのはここ半年くらいなんですが、毎週の楽しみな行事になっています。

そんなわけで、予定のない週末もなんとかやり過ごしてまた明日から1週間が始まります。

私事ですが、明日から10日間、ダイエットしようと心に決めておりました!

(心に決めた日から始めろよ!  と、自分でもツッコミたいところですが 笑)

お腹とか背中とかまぶたの上とか、ついて欲しくないところについた脂肪を落として、夏にはノースリーブとか着てみたいんだよぉぉぉ〜〜〜

 

 

なにか目標があると、なんとかがんばって努力しようと思えるので、いつもなにかしらの目標を掲げて、日々を生き抜きたいと思います。

 

 

とりとめのない、今日の出来事でした。

いつもありがとうございます♡

またね。