
久しぶりすぎる件。

あれ?

今年は毎月更新しようって、お正月に密かに誓ったよね?

 

 

と、今日も今日とて自分を責める、ドMな私です 笑

 

みなさま、ホントにお久しぶりです。

気づけば6月も後半戦。今年の半分が終わろうとしております。みなさまお変わりなく、お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

 

私はというと。

 

まー、去年までのブログには、オブラートに包みまくって、直接的なことを書くのは避けてきたんですが。

私は、去年離婚をして、生まれ育った香川を離れ、新しい生活環境に飛び込んで、ちょうど一年くらい経ったところであります。今、勤めている会社も、今月末でちょうど入社1年。みたいな。

いやはや、30過ぎてから生活環境変わるのって、結構大変だったんよー。一時は精神的に不安定になってさ、そういう病院に通ったりしたこともあったよ。急に絶望的な気分になったり、ワケもなく涙が溢れて止まらなくなったり、自分で自分がわからなくなるくらい荒ぶったりしたこともありました。

 

ホント、ツラかったー。

 

いや今も辛いこととやや多めだけど、まぁ、1年経って、まだがんばれているので、なんとなく大丈夫なんじゃないかなぁ、と、相変わらず楽天的な私です。

お引越しして1年。一番変わったことは、今やもう日々の生活になくてはならないこの子たちが私に懐いてくれたこと。

 

f:id:kaoremix:20160616190759j:image

 

かつては犬派だった私が、もうすっかり猫派に。もうすっかり、家族の一員のにゃんこたちに支えられて、今日もお仕事がんばってきました。

明日は金曜日。明日がんばれば楽しいお休みが待ってるし、明日もがんばるぞーぅ、と心に誓いながらの、久しぶりの更新でした。

また書きます、いつもご覧いただいてくださっている全国約8人(くらいは居てほしい)のかおりんファンのみなさん、いつもありがとうございます♡

明日も良い日になりますように◎