
あけました☆

うぉぉぉぉぉぉーーーー!
半年以上放置してるのに時々見てくださってる方がいるーーーーーー!

ありがたや♡

てなわけで、2016年、始まっちゃいましたね。
久しぶりにはてなブログを開いてみたら、ちょこちょこ閲覧してくださってる方がいるみたいで、嬉し恥ずかしな2016年。
みなさま、お元気ですか?
私は相変わらず、のらりくらりとお仕事に励んでおります。

最近は、ジョギングを始めちゃったりして、1年ほど前に手術した膝も順調。まだ5キロくらいしか走れないくせに、調子に乗ってウエアを揃えたり、マラソン大会に申し込んだりしてます。

去年まで後厄だったし、人生の苦い部分をたくさん味わったこともあり、おとなしく過ごしていたのですが、今年はなるべくいろんなことに挑戦したいと思います。
ブログも、なるべく更新したいと思いますので、みなさま今年もどうぞよろぴこ♡

f:id:kaoremix:20160106145053j:image