
ひさびさに更新してみます

すっかり日が長くなりましたね。
今年は、桜の季節が短かったような気がして少しさみしいけれど、その分、緑がまぶしい季節が早くやって来たみたいで、それはそれで嬉しい。
お山がブロッコリーみたいに見える、今の季節も大好きです。

さて、ひさびさにブログを更新してみようと思ったものの、とりたてて書くこともなくて。
手術した右膝は、今週末でちょうど術後6ヶ月。曲げ伸ばしする時にたまにキシキシするけど、日常生活にはほとんど支障なし。最近はなかなか時間が取れなくて、リハビリも2週間に1度行けたら良い方。(ただのサボり 笑)
でもたぶん、軽いジョギングなら今すぐにでもできそうな予感がしています。
糖質制限は、いちおう続けてはいるけれど、先週一週間、調子に乗ってパンとかお菓子とかをたくさん食べてしまったので、ちょっとリバウンドしてしょんぼり。しょぼぼーん。


でも、ま、もろもろ順調です。たぶん。

まぁ、ぶっちゃけると最近は、環境がどんどん変わっていってて、体と気持ちをついて行かせるのに結構必死で。いろいろ、大変なことも山ほどあるけど、とても清々しい気分です。
今はまだ全てをうまく表現できないけれど、なんとなくトンネルの出口が見えて、そこに向かって進み始めたような感じ、かな。


とにかく、前向きです、今のところは。笑


f:id:kaoremix:20150422005416j:plain
そういえば、先日ピクニックに行ってきました☆一緒に作ったサンドイッチが嬉しくて嬉しくて、ついつい食べ過ぎてしまうのはいつものことだけど、ね。