読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことば

ふとした時に思い出す、うれしかった言葉があって、そのテキストを読んだのはちょうど去年の今日、1月25日でした。日にちまで憶えているなんて、そんなにうれしかったのかな私(笑)


言葉。

日々当たり前に使うものだし、思いを伝えたりコミュニケーションを図るためのツール
日々当たり前に使うのに、使い慣れてるはずなのに、なかなか使いこなせない。
伝えたいことを伝えたい温度で贈るのは本当に難しいなぁって、常々感じます。

日々をていねいに過ごしたいって思うけど、時々なにもかも手放したくなるときもある。だけど、せっかく見つけた宝物を、やっぱり手放せなくて。
辛いときもあるけれど、その倍くらい楽しいときもあるし、もう少しだけがんばってみようって思います。

いつかは、
“いつも楽しそうなふたり”って言ってもらえるようになりたいなぁって思います。