しあわせの朝ごはん

今朝はひさびさに、大切なひとと一緒に朝ごはんを食べました。
普段は糖質を控えた食生活を続けていますが(でもお酒は毎晩浴びるほど飲むので、結果的に糖質制限できていませんが 笑)、ごはんやパンはなるべく食べないようにしています。
でも、たまに一緒にごはんを食べれるときだけは、何にも気にせずに食事を楽しむことに決めているので、今朝はホットケーキを食べました♡
f:id:kaoremix:20150120095205j:plain



はぁぁぁ♡
しゃーわせーーーーー♡


な朝でした。
食事を一緒に楽しめる、そういうひとときを、当たり前のことと思わずに大切にしたいと思います。

あ、
そういえば来週、健康診断があります。
昨年の秋に糖質制限を知って以来、糖質を意識して過ごしてきたことで数値にどのくらい変化が出るのか、少しだけ楽しみです☆