新たな年に向けて

あっ!!!




という間にっ!
もう大晦日じゃないですかぁぁぁぁっ


というわけで、今年も今日で終わり。
明日、1日からお仕事なので、今日はのんびり過ごしています。

思い返せば辛いことが本当に多い1年だったけど、いままで見えていたのは表面だけで、物事の本質が全然見えていなかったんだということに気づけたという意味で、これからの毎日にとても意味のある1年だったと思います。
それと、もうひとつ気づいたことは、私ってば本当にたくさんのひとに支えられて生きてるんだなぁってこと。
辛いときとか苦しいときっていうのを、正直あまり経験してこなかったけど、今年はそういう場面でいつも誰かに助けられた年でした。それはちょっとした一言だったり、いただいた物だったり、笑わせてくれようとした渾身のダジャレだったり。この場を借りて、本当に本当にありがとうございました♡
いつかこのご恩はお返ししたいと思います。

いろいろ未熟なので、まだまだ不安なことが山ほどあるけれど、来年は涙より笑顔の多い年にしたいなー、いや、必ずそんな年にします☆
このブログにも、もっと楽しい出来事をたくさん書けるようにがんばりますっ

f:id:kaoremix:20141231131555j:plain
近所の大好きなお寺も、お正月バージョンになってました。

みなさまの新しい年も、たくさん笑って過ごせる1年になりますように。