
素直になるということ

突然ですが告白します。
最近つくづく思うんです…



私って本当にアマノジャクで甘え下手だなぁって。
(自分で言うのもなんですが。笑)

もう少しうまく立ちまわりたいなぁって思うけど、なんかそういうのが苦手で。そんな変な性格のせいで、今までたくさんのひとを傷つけてきたし、選択肢の幅を狭めてきたことを、今さらながら痛感してる、32歳の冬。みたいな。

だけど、そんな性格はもう改めますっ

その場が丸くおさまるような、その場しのぎの答えじゃなくて、その都度自分の正直な気持ちを伝えようと思います。それでうまくいかなければ仕方ないし。あとで悔やんだりする時間、勿体無いですもんね。

大切なことをちゃんと大切にする

そんな当たり前のことを疎かにしないように。いま、できるとこを精一杯。


そうしたら、
気持ちがすーっと軽くなってきたような気がします。

いろいろボロボロで、できてないことも山ほどあるけど、ココロは晴れやかです☆