あと1週間

いやぁ〜、今日は特別風が冷たい。
四国の温暖な気候で育った私には耐え難い寒さです。そんな今日も、スーツの下にあったかアンダーウェア(上下)を着用して、元気に働いております。

(そして仕事中にブログをupしたりするお茶目な私♡)


さて。
あと1週間後にはアレですね、アレ。
そうです!クリスマス!☆




じゃなくて。

実は私の32回目のお誕生日なのです。クリスマスイブ生まれのおかげで、子供の頃からなんとなく損をしてきたような気がしますが(クリスマスとバースデーのイベントを一回で済まされる的なやつ)、まぁ、クリスマスイブに産んでもらえたことを幸せに思っています。

何度振り返っても、今年は今まで生きてきた中でいちばん時間の流れが速くて、いちばん悩んで、いちばん苦しんで、いちばんしあわせの多い1年だったなぁって思います。

みなさまのクリスマスが、楽しい1日になりますように☆