
いま、思うこと

とうとう明日、退院です。

3週間の入院生活、途中でポッキーを食べてしまったことだけが悔やまれますが、なんとかブログも毎日更新できました。飽きっぽい私が毎日続けることができたのは、通りすがりにでも読んでくださる方がときどきいてくださったから。本当に、ありがとうございます☆

膝は、退院後も来年の春頃まではリハビリの通院が必要ですが、装具をつけていれば、日常生活に支障はないそうです。


3週間。
今となってはあっという間でしたが、術後痛くて辛かった夜も、ひとりぼっちでさみしくなった夜も、いつも支えてくれるひとがいたから、なんとかやり過ごせたんだなぁって思います。
家族や、職場のひとたちにも、たくさん心配させてしまったし迷惑をかけてしまいました。これからはそういうことがないように、健康で元気でいることが、私を大切に思ってくれる人への恩返しなのかもしれません。


私を大切に思ってくれる大切な誰かのために、相手を大切にするのはもちろんですが、自分のことも大切にしていこうと思います。

とりあえず、前祝い(?)しちゃいました、良い子は真似しちゃダメですよー  笑
f:id:kaoremix:20141116101021j:plain
あ、ちなみにワインも糖質を含む飲み物ですので飲み過ぎ注意。飲むなら白よりは赤、辛口の方が糖質は少なめです♡