
術後7日目

早いもので、今日で術後7日目。

だいぶ車椅子での移動も慣れてきて、短い距離なら松葉杖一本でも移動できるようになってきました。

f:id:kaoremix:20141104151458j:plain

リハビリで膝のまわりを動かしたあとは時々ズキズキしますが、
あー、ちょっと痛いなぁー、ごはんまだかなー
みたいな感じの痛さです。
(ま、大した痛みではないってことです 笑)

そしてそして、午後の回診でなんと抜糸も終わりました!最近の抜糸はこんなに早いんですね、びっくりです。それに辛かった朝と夕方の点滴が今日からなくなり、さらに自由!☆

若干時間を持て余しそうな予感がしますが、こんなにゆっくりできることはこの先そうないと思うので、持ってきていた文庫本を少しずつ読んでみようと思います。

規則正しい生活のおかげか、今日もこころ穏やかです。