もうすぐ

点滴をするとき、子供の頃から血管が出にくくて、いつも腕をペチペチされる。今日も21ペチペチくらいされて、一発目は失敗して、二発目でちゃんと入ったみたい。失敗しないでおくれよぉぉぉ痛かったよぉぉぉ。((心の声

手術は午後から。半身麻酔なので意識はあるみたいだけど、こわいからいっそのこと全身麻酔でやってほしい。
あと、今日は朝から絶食で、おんなじお部屋のおばあちゃんがおやつを食べる音がぺちゃぺちゃ聞こえるのが辛いかなーと思ってたけどあんまり気にならなかった。


こんなときくらいは誰かにそばにいてほしいなーと思っちゃう、さびしんぼの私です。

f:id:kaoremix:20141028121716j:plain