
はじめまして☆

ブログというものを書こうなどと思うこと自体、自分でもちょっとどうかしてると思うんだけど、せっかくなので書いてみようと思うのです。

明日から入院するハメになったのは、そもそも私があわてんぼうのおっちょこちょいだから。階段の最後の一段を踏み外して、右膝の前十字靭帯が切れてしまったのは9月の終わり頃のことでした。

本厄の今年。

今年はなんだかたくさん怪我もしたし、仕事や、その他もろもろ、いろんな出来事が立て続けに押し寄せて、なんかもう深い落とし穴に落ちちゃって一生ここから出られないんじゃないかと思うレベルで絶望を味わっていた矢先の靭帯断裂事件!((大げさ!

切れた靭帯はそのままで、リハビリや筋トレを続けて日常生活に支障がないレベルに回復させる保存療法か、2〜3週間の入院が必要な靭帯再建手術を受けるか。手術を選んだのは、とにかくちょっと休憩したいよぉって思ってたから。

休憩ついでに、糖質制限ダイエットにも挑戦してみようと企んだりしています。

そのついでに、ブログなんかをはじめてみようと思ったのが今日。継続性のない私がどこまで続けていけるのか、自分でもちょっと楽しみです。

ということで、初めまして。始めました。よろしくです☆